松山とDDRとクロスビーツと時々土下座

唐突な一泊二日の松山の旅から帰ってきたエルカアールです。

まずはラウンドワン松山のDDR交流会お疲れ様でした。

交流会自体は徳島でも参加したことがあるので2回目となりますが、遠征したのは6月の高松以来です。
ちなみに松山は就活で訪れたことがあり、キスケも立ち寄ったことがあります。

でも、そのときのキスケは旧筐体だったと記憶しています。

そう、僕初めて白筐体でDDRをプレイしたんですよ。

X筐体よりも踏みやすくていいね。もっと普及すべきだと思った。
やるじゃんKONMAI

初日は特に収穫はなかったかな?
土下座は有ったけど

翌日の交流会当日は朝8時からプレイするという約3年前以来の積極性を出した気がします。
自分自身は無自覚だったけど、精度はそこそこ上がっているっぽいです。
交流会はシャイな僕にみなさん話しかけていただきとても楽しい時間でした。
土下座は有ったけど

松山DDRerのみなさん本当にありがとうございました。
土下座は有ったけど

crossbeats REV.ではローカルプレイを楽しみ、曲の伝導や地獄の案内(?)など責務を果たせたのではないかと思います。

明日はまた現実に戻らないといけないが、DDRを始め音ゲーはこれからも続けていこうと思います。

とまあ、KONMAIが発展させてくれれば文句はないんだけどね

続きを読む


特にネタはない オチもない

大丈夫か?BEMANIは?

まあ、終わったら終わったでお金を使うコンテンツが減るだけなんだが。

先日知ったけど、リフレクの旧曲って4割程度しかプレイできないので。
前はDDRがうんたらかんたら言ってたけど、全体的に傾いてる?



KAC開催のツイートに文句のリプが集中しているね・・・

続きを読む

カレーはカレー うどんはうどん

僕的にカレーうどんはNGです。エルカアールです。

MFC90譜面

MFCが90譜面になりました。
なんだかんだでプレイはしてます。してはいます。

どこまで続くかな?

モチベーションの維持

お久しぶりです。生きてます。

いきなり本題ですが、これからDDRを続けていこうか本当に悩んでいます。

主な要因は、公式が何もしないこと、その結果相対的に何らかの行動を起こすcrossbeats REV.に向いてしまうからです。


問い合わせは定期的に行ってはいるものの、返答は「伝える」のみ。(本当に伝えているかどうかも怪しいけど)

続きを読む

第35回ランダムセレクト祭 (2nd)

2日目はハズレばかりで収穫は特になし!

フレンドがホコロビシロガールズゲットしてて非常に羨ましい・・・!

でも一番欲しいのはSundrop
プロフィール

エルカアール

Author:エルカアール
のんきに音ゲーをプレイしています。

ダンサーネーム:LKAR
DDRコード:1105-2010

DJ NAME:LKAR
IIDX ID:3539-6119

pop'nナマエ:LKAR
ポプともID:2620-9109-6822

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
AccessCounter
リンク
応援中